アルファロメオ、フィアット、アバルトのパーツ|モータースポーツのことならTB RACE&SERVICEへ

TEZZO BASE

TEZZO BASE BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TEZZO BASEが発信する旬なブログです!

ドライビングレッスンのサポート

2021.05.17

グループ会社「(株)スポーツドライビングジャパン」では、サーキットという安全な環境にて公道で役立つ正しい運転を学び、取得し、安全な車社会を目指すレッスンを行なっております。

レッスン内容は?
走行前にはコース図を使ってレクチャーを受けます。
走行開始後も先導走行、同乗走行(状況により変更あり)などアドバイスを受けながら走行します。

「速くなる・・より・・上手くなる」

交通事故を減らすためには、運転技術とマナー・意識を向上させることが大切だという本プロジェクトの趣旨に則って「正しい運転を、楽しく学ぶ!」を合言葉としてレッスンを行い。

加害者や被害者にならないためのレッスン(実技)を参加者自身の愛車による走行を通じて学んでいただくという内容です。

車両とタイヤに依存しないテクニックの習得。

安全運転やマナーを意識したジェントルマンドライバーを目指し、サーキットという安全な環境にて公道で役立つ正しい運転を学べます。

TEZZO BASE RACE&SERVICEはこの活動のサポートを行なっております。
レッスン前・後の愛車のメンテナンスもお任せください。




カテゴリ

アーカイブ