アルファロメオ、フィアット、アバルトのパーツ|モータースポーツのことならTB RACE&SERVICEへ
お問合せはこちら

TB RACE & SERVICE

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-9-1
TEL : 045-948-5535/FAX : 045-948-5536

TB Race&Service BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TB Race&Serviceが発信する旬なブログです!

まるで鏡のよう!ステンレスピラーキット for ジュリエッタ

2022.08.27

こんにちは!
天気が悪い日が続いていたかと思ったら、今日は最高に蒸し暑くて夏らしい天気になりましたね🌞💦
避暑地の森の中などをのんびりドライブしたい気分です🌳🚙🌳

さて本日は、先日ピラーキットをご購入いただいたお客様よりうれしいご感想をいただけましたので、商品とともにご紹介したいと思います!

商品はこちら
お手頃価格でラグジュアリー演出!TEZZO ステンレスピラーキット for ジュリエッタ

このピラーキット、ステンレスの中でも最高級とされる『SUS304』という素材を使用しています。
TEZZOでは厚みにも徹底的にこだわり、0.6mmという厚すぎず薄すぎない、絶妙な装着感を実現。
鏡面の仕上げには超研磨をかけ、見た目はまるで黒い鏡のようです。
また、黒色の発色は『着色された黒』ではなく、国内でも希少な『特殊加工による皮膜の変色』による発色です。
これなら表面だけの着色と違って、色飛びや剥がれも心配ありません。
錆や腐食がない為、半永久的に輝き続けるのです💎✨✨

先日ご購入いただいたK様からのご感想…
『貴社の製品で品質に最高に満足しています。
妻とか娘が車降りた後に髪型とか身なりチェックできる
くらいの鏡面で、女性受けも良さそうです。』

なんと・・・!
鏡代わりに身なりをチェックできるほどの仕上がりです・・・!
長いドライブのあとなんかは特に髪の毛が乱れがちだったりするので😿
車から降りて、鏡を見ながらササッと身だしなみを整えられるのはとてもうれしいですね💛

本商品は4点キットと8点キットからお選びいただけます。
ぜひご検討ください♪



カテゴリ

アーカイブ