アルファロメオ、フィアット、アバルトのパーツ|モータースポーツのことならTB RACE&SERVICEへ
お問合せはこちら

TB RACE & SERVICE

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-9-1
TEL : 045-948-5535/FAX : 045-948-5536

TB Race&Service BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TB Race&Serviceが発信する旬なブログです!

2018年ありがとうございました!

2018.12.29

こんにちは!TEZZO BASEレース&サービス メカニックの遠藤です。

クリスマスが終わったと思ったら息つく間もなく年末モード。

私は片付けが得意ではないので、年末の大掃除はいつも時間が掛かってしまいます(笑)

デスクを整理していると、面白い写真を見つけました。

c40078dfb2

ホイールが紅白で年賀状にピッタリなアルファロメオ TEZZO 4C RT1です。

TEZZOとProdriveが共同開発した 鍛造のアルミホイールなんですが、装着しているブリヂストン ポテンザRE-71Rの

タイヤ残量の関係で、前後異色のホイールを装着していた時の写真ですね。

頻繁にサーキットテストを行っていたので、私自身も帯同させて頂き、何度もホイールの脱着をしたのですが、鍛造で純正に比べ段違いに軽いので作業もそれほど大変ではありませんでした。

私としてはバサルトグレーにガンメタのホイールを装着している時が、全体的にシックにまとまっていて好きです。

_3176620

大掃除から逃避して、こんな画像まで作ってしまったのですが…

20182018

いい加減掃除に戻らなければいつまでたっても終わらないのでこの辺で!(笑)

どうぞ皆さま良いお年をお迎えください。

新年もよろしくお願いします。




カテゴリ

アーカイブ