アルファロメオ、フィアット、アバルトのパーツ|モータースポーツのことならTB RACE&SERVICEへ
お問合せはこちら

TB RACE & SERVICE

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-9-1
TEL : 045-948-5535/FAX : 045-948-5536

TB Race&Service BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TB Race&Serviceが発信する旬なブログです!

アバルト595にアルミペダルとフットレストで疲れないドライブを…の巻

2018.07.07

みなさん、こんにちは。

アバルト595、街中でもよく見ますし、昨日は地元のスーパーの駐車場で、とっても素敵な“マダム”が、赤いアバルト595に乗られていて、かっこいいなぁ~と見惚れました。 アバルト595にアルミペダルとフットレストで疲れないドライブを…の巻 (1)

さて、かなり以前に書いたブログで、アバルト595にアルミペダルを取り付けたことで、右ハンドル特有のちょっと内股気味に運転しなければいけない問題が解消されたことを書きました。


アバルト595にアルミペダルとフットレストで疲れないドライブを…の巻

 



その後、アルミのフットレストも取り付けしたことを書くのを忘れておりましたが、こんな感じになりました。



MT車だと渋滞の時など、どうしても足が疲れてしまいますが、これで、文字通り「お休み」できて、かなり運転が楽になりました。


機能ももちろんですが、見た目もよくなり満足です。


最近、人気のようなので、ついている実車が見たいという方は、TEZZO BASE RACE&SERVICEまでお問合せくださいませ。


oki



カテゴリ

アーカイブ