アルファロメオ、フィアット、アバルトのパーツ|モータースポーツのことならTB RACE&SERVICEへ
お問合せはこちら

TB RACE & SERVICE

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-9-1
TEL : 045-948-5535/FAX : 045-948-5536

TB Race&Service BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TB Race&Serviceが発信する旬なブログです!

アバルト595でドライブは楽しい!燃費調査その後、の巻

2018.07.07

みなさん、こんにちは。

 アバルト595でドライブは楽しい!燃費調査その後、の巻 (1)

最近、アバルト595で袖ヶ浦に行ったり、群馬県往復したりと、ワタクシにしてはドライブする時間が長かったのですが、疲れ知らずで楽し~く、運転を楽しんでおります。

MT車なのも、操作が入るため、程よい頭への刺激(?)を与えてくれているような…。



以前のブログでもDTT(ECUチューニング)を施工した後に、燃費がよくなって、喜んでいたのですが、その辺りも変わらずで、トルクアップなどの恩恵にあやかり、燃費よいですね~。



現在も、平均して約15km/lをキープしております。

アバルト595でドライブは楽しい!燃費調査その後、の巻

△あくまでイメージ写真です…。

これから先、クルマのイベントもたくさんある季節だと思いますので、ドライブがてら、アバルト595で行ってみたいと思います。



それでは、また。

oki


カテゴリ

アーカイブ