アルファロメオ、フィアット、アバルトのパーツ|モータースポーツのことならTB RACE&SERVICEへ
お問合せはこちら

TB RACE & SERVICE

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-9-1
TEL : 045-948-5535/FAX : 045-948-5536

TB Race&Service BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TB Race&Serviceが発信する旬なブログです!

アバルト595にLSDはおすすめのカスタム!の巻。23,24日試乗できます

2018.07.07

みなさん、こんにちは。

以前にアバルト595にLSDアバルト595にLSDはおすすめのカスタム!の巻。23,24日試乗できます (1)  をつけて運転がとにかく楽しい!と熱くブログで語らせていただきました。



最近、「LSDが気になる」というお問合せをよく頂くようです。


そんなわけで、日頃乗っている私の感想など、ちょこっとご紹介させていただきます。



まず、音は気にならないですか?? というご質問についてです。


今のアバルト595にLSDを装着してみての感想としまして、「LSDを装着していると言われなければ気付かないレベルにしか音がしない!」というのが正直な感想です。

スタート時にハンドルをグッと切った時には、ごく小さく「ガッガッ」という手応えみたいなものは感じますが(あっ、LSDいるな~といういい意味の)、“音”はほとんどしないように思います。


いわゆる、ガコガコ音を軽減するために、WPC処理というのが施してあるLSDだからかもしれません。

アバルト595にLSDはおすすめのカスタム!の巻。23,24日試乗できます (2)
アバルト595にLSDはおすすめのカスタム!の巻。23,24日試乗できます

△メカニックの皆様、ありがとうございます


もちろん、醍醐味は、コーナーで踏んで曲がってくれるというところにあると思います。

今週末の23日(土)24日(日)はTEZZO BASE RACE&SERVICEにアバルトTEZZO595がございますので、

気になる方は、どうぞご連絡してみてください♪


では、また。

oki



カテゴリ

アーカイブ