TEZZO BASE

TEZZO BASE BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TEZZO BASEが発信する旬なブログです!

【キャッシュレス還元6/30まで】TEZZO車高調が狙い目?!

2020.06.27

みなさん、こんにちは。
TEZZO BASE RACE&SERVICE広報okiです。

いよいよ6月末、本日含めて4日でキャッシュレス還元が終わりを迎えます。

前から欲しかったものをこの機会に…とつい私も考えてしまいます!(それが、買い物の醍醐味ですね)

キャッシュレス還元

 

さて、新型コロナウイルス感染防止により長い間、自粛生活を続けてきた状況から、新しい生活様式へと我々も適応しようと努力している、そんな日々になってきました。

そのせいか、「ドライブを楽しまれたい」というお客様が多く、最近は、TEZZOの車高調がとくに人気になっています。

 

とくに人気の車種は、アルファロメオ4C、アルファロメオジュリア、アルファロメオジュリエッタ、アバルト595、アバルト124スパイダーあたりでしょうか…。

 

そんなTEZZOの車高調の最大の特徴は、「とろピシ」にあり!!

 

車高調のよしあしを決めるのは、セッティングです。そのこだわりが、乗り心地とスタビリティの両立を生んでいるのです。

 

アバルト595車高調

 

こちらは、TEZZO全長調整式車高調forアバルト500/595/695 フルキット

 

なんだろう?と思われる方は、ぜひ愛車の車高調について、開発ストーリーを読んでみていただければと思います。

 

 

 

alt