アルファロメオ、フィアット、アバルトのパーツ|モータースポーツのことならTB RACE&SERVICEへ
お問合せはこちら

TB RACE & SERVICE

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-9-1
TEL : 045-948-5535/FAX : 045-948-5536

TB Race&Service BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TB Race&Serviceが発信する旬なブログです!

アルファロメオチャレンジ富士参戦 156・GTV 次回はあの頂に!

2016.05.11
p1m こんにちは!T.BASEオオツカです。
いつも、ご覧いただき有り難うございます!
25f4709ace
昨日は、富士スピードウェイにて行われた
「アルファロメオ チャレンジ」にレーシングサービスTB(RS.TB)として行ってきました!

998a8449ec

今回はTEZZO RACERS CLUB(TRC)から2名のドライバーが参加!
私達T.BASEもドライバーのサポートとして、
走行中の車両の点検、調整など管理を行います!

今回も関東と東北シリーズの合同開催ということで、
大変に盛り上がりました^^

26cc00edf1

△ミーティング&走り方講座開催中

a2d9d675d258d4b1bd28
d2a2d9d84d63fad1e452

△路面コンディションや走行後のフィーリングなどを踏まえ、当日応援にかけつけてくださった太田校長のアドバイスでセッティングを決めていきます。本格的!

99c200bc2c

レースでは、
GTV 3.0L のS様は7位スタートからの手に汗握る追い上げでクラス1位を獲得!

「楽しく走れました。次は総合優勝してポディウムに登りたいですね。」と次回に向けて意気込みたっぷりのコメントを頂きました。

7950ce8313

△カメラでも追いきれないスピード

ポルシェ996 GT3で走行会枠に参加されていたI様は、
昨年レース用に車両として156JTSを購入!
集団から抜け出し、後続集団をリードする走りでクラス6位!

「昨年の富士から6秒タイムアアップできて良かったです。最後は集団をリードして気持ちよく走れました!」とI様

93f5420cd2

また、TRCのK様、S様も応援に駆けつけてくださり、盛り上がった1日となりました!

2ad94b3ad6

参加された皆様!
応援にいらした皆様!

暑い中、お疲れ様でした^ ^/

何事もなく1日を終えることができ、大変良かったと思います。

d5f7b070f5

TEZZO BASEでは、今後もアルファロメオチャレンジに参戦する予定です!
アルファロメオチャレンジは、東北シリーズ休止により活動を休止しておりましたが、今後富士に舞台を移し、活動再開しますので、是非チーム参加者を募集します。
アルファロメオの車種でしたら、どなたでも参戦できます。( アバルトも参加できますよ! )初心者の方も歓迎です。

レギュレーションを設けクラス分けをされておりますので、
走行会からのステップアップにいかがでしょうか!

次回は7月10日(日)場所は同じく富士スピードウェイです。
是非T.BASEの皆さんで走りましょう!

cc75013447

△次回はあの頂へ!と皆で誓い合いました。



カテゴリ

アーカイブ