アルファロメオ、フィアット、アバルトのパーツ|モータースポーツのことならTB RACE&SERVICEへ
お問合せはこちら

TB RACE & SERVICE

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-9-1
TEL : 045-948-5535/FAX : 045-948-5536

TB Race&Service BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TB Race&Serviceが発信する旬なブログです!

159にTEZZO ステンレスピラーキット(ブラック) をお取付!お手頃価格でラグジュアリーな演出を!

2021.07.02

こんにちは、TB Race & Serviceです。

今回はTEZZOステンレスピラーキット(ブラック) の取付けをご紹介させていただきます。お手頃価格でラグジュアリー感を演出できるので少し前の159でも人気の商品となっています。精悍なフロントマスクとエッヂの効いたウェストラインの159はジウジアーロのデザインで今見ても新鮮に感じられます。さて、今回ご紹介させていただくTEZZOステンレスピラーキット(ブラック) は車種別専用品で、経年変化で白っぽくなってしまった樹脂製のドアサッシュをリフレッシュしたように見(魅)せることができます。

それでは、取付け方法もご紹介していきましょう。先ずは、TEZZOステンレスピラーキットを装着するドアサッシュの下に傷を付けないよう養生をします。そして、ドアサッシュを脱脂します。その後、TEZZOステンレスピラーキットの位置を確認しながら装着していきます。
TEZZOステンレスピラーキットを装着すると下写真のようにサイドビューが一新された印象を受けます。ジウジアーロデザインのサイドビューにも非常にマッチしています。TEZZOステンレスピラーキットはステンレスの中でも最高級とされる『SUS304』を使用しており厚みも徹底的に追求し0.6mmという厚過ぎず薄すぎない、重量も考慮されています。錆や腐食がない為、半永久的に輝き続けるアイテムです。見た目は、黒い鏡でラグジュアリー感を演出することができます。

黒の発色は『着色された黒』ではなく、国内でも希少な『特殊加工による皮膜の変色』で表面だけの着色と違い、色と飛びや剥れがありません。SUS304使用することと特殊加工によって長期耐久性も実現しています。今回、お取付けさせていたたいたオーナー様にはご満足をしていただきとても喜んでおられました。159オーナー様に限らず、他車種でもご用意をさせて頂いております。  詳細は下記ホームページリンクからご参照ください。

TEZZOステンレスピラーキットの購入はこちら




カテゴリ

アーカイブ