アルファロメオ、フィアット、アバルトのパーツ|モータースポーツのことならTB RACE&SERVICEへ
お問合せはこちら

TB RACE & SERVICE

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-9-1
TEL : 045-948-5535/FAX : 045-948-5536

TB Race&Service BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TB Race&Serviceが発信する旬なブログです!

マフラー音を実際に聞くことはできますか?

2021.05.13

みなさま、こんにちは!

お客様から頂きましたお問い合わせのQ&Aをご紹介致します。

今回は『TEZZOマフラー音』についてです。

 

Q、先日、124スパイダーを中古にて購入しました。付いていたマフラーの音量が大きく近隣への影響が気になります。TEZZOのマフラーを検討していますが、実際に音を確認することはできますか?

 

A,はい、TEZZOBASEへご来店頂けましたら、デモカーにて実際の音の確認、ご試乗も可能でございます!

遠方の方でご来店が難しいようでございましたら、オンラインストアTEZZO STYLEの商品ページにも動画を掲載致しておりますので、そちらにてご確認頂くことが可能でございます。

TEZZOのマフラーは、鋭い吹け上りとアイドリング時の消音を両立しており、高級感のあるサウンドとなっております。
ご近所様への影響が気になるオーナー様におススメでございます!

 

 

デモカーはその他車種も含め、イベントや整備等で使用できない日もございますので、試乗ご希望の際は事前にご予約をお願い致します。



カテゴリ

アーカイブ