アルファロメオ、フィアット、アバルトのパーツ|モータースポーツのことならTB RACE&SERVICEへ
お問合せはこちら

TB RACE & SERVICE

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-9-1
TEL : 045-948-5535/FAX : 045-948-5536

TB Race&Service BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TB Race&Serviceが発信する旬なブログです!

【アルファロメオブレラのポテンシャルを引き出すカスタムの決定版】

2020.08.10

一昨日、愛知県からブレラ2.2にお乗りのM様がご来店され、DTT-ECUチューンエアクリーナー(TEZZOカーボンエアインテークシステム)を装着されました。

 

 

 

元々、M様は4年前にブレラに乗り始め、その頃にTEZZOプレミアムマフラースロットルコントローラーを装着されたそうです。

 

TEZZOマフラーは純正マフラーからかなり軽量化されているため、取り付けする時に、ちょうどよい位置に調整する工夫が取説に記されています。当時、地元でお取り付けされたマフラーの位置調整もご用命を受け、いい感じにマフラーも決まって、バッチリです。

 

 

 

吸排気+加速+トルクアップで、帰りの愛知県までのドライブが快適だったら、うれしいなぁと思っていたところ、インプレッションをさっそくいただきました。

 

「帰り道は、DTTの効果をしっかり感じ取れました。
やはりポテンシャルを引き出して上げれるのは気持ちの良いものですね!!
吸気の音は音楽を聴きながらでも、ほんのりと聞こえるぐらいなのでちょうど良い音でした。
マフラー位置の調整もちょうど良く。満足です」

 

M様、遠方よりご来店ありがとうございました。ご実家にお立ち寄りの際には、ぜひまたお越しくださいませ。

 

↓アルファロメオブレラ専用DTT-ECUチューン↓

 

 

 

 

↓アルファロメオブレラ専用TEZZOカーボンエアインテークシステム↓



カテゴリ

アーカイブ