アルファロメオ、フィアット、アバルトのパーツ|モータースポーツのことならTB RACE&SERVICEへ
お問合せはこちら

TB RACE & SERVICE

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-9-1
TEL : 045-948-5535/FAX : 045-948-5536

TB Race&Service BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TB Race&Serviceが発信する旬なブログです!

アバルト595ツーリズモ 内装ダッシュパネル革巻き(レザー施工)インプレッション

2022.10.07

関西在住でアバルト595ツーリズモ2021年式にお乗りのT様からのご用命で、バレルンガby TEZZO イタリアンレッド本革巻きダッシュパネルfor アバルト500/595の施工をしました。

装着写真とインプレッションをいただいたので、ご紹介します。

 

「昨日アバルトの整備工場でフロントパネルを取付けました。

細部に至るまで素晴らしい仕上がりで、大満足です。

シートの赤やドアポケットの赤と(実はこの2つの色も微妙に違うのですが)マッチして、

車内に一体感が出て、テンションが上がります。

整備の方も仕上がりにびっくりされていました。

大満足です。 ありがとうございました」

なお、施工前のT様の内装写真はこちらです。

 

~~オーダー手順のご紹介~
①販売ページ
https://tezzo-style.ocnk.net/product/2405
ご購入は、こちらのページからお願いいたします。

②施工する純正パーツを取り外して、送っていただく

(注意事項)
・500のエンブレム
・エアコン吹き出し口
・中央のスイッチ類のシルバーの枠※スイッチ部分は、車両側につけて動かせるようにしていただいて構いません。
※最低限上記につきましては、施工後にはめ込むことが出来なくなるため、ついている状態でお送りいただく必要がございます。

(納期)
約3週間前後となります。

本革を使用しているため、クオリティーが高く、アバルト595をさらにラグジュアリーにカスタムできるため、人気商品となっています。

 


カテゴリ

アーカイブ