アルファロメオ、フィアット、アバルトのパーツ|モータースポーツのことならTB RACE&SERVICEへ
お問合せはこちら

TB RACE & SERVICE

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-9-1
TEL : 045-948-5535/FAX : 045-948-5536

TB Race&Service BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TB Race&Serviceが発信する旬なブログです!

アバルト595のお客さまからDTTとステアリングのインプレを頂きました!

2015.12.13

皆様、こんばんは。
TEZZO BASEの斉藤です。

25f4709ace

 

 

本日は、先日

DTT ECUチューン(Digi-Tec by TEZZO)for アバルト 595

の施工をして頂いたお客さまからインプレを頂きましたので紹介させて頂きます。

p1m

「DTTに関しては、出だしのモッサリ感は、発進の時に飛び出してしまわないか心配になるほど解消されました。(笑)
高速走行時もとても扱いやすくなりました。」

b71082ed85

134e3d8860
「ステアリングに関しても大変気に入っております。今まで黒一色であった内装が赤に差し色が入ることで乗っている時に元気をもらえるような気がします。通勤も明るい気持ちでできる様になりました(笑)」

W様、ありがとうございます!!
今回は、車の性能を向上させるDTTのチューニングと、見た目を向上させるステアリング交換を行って頂きましたが、どちらも満足して頂けて大変嬉しいです。

ちなみにアバルト500/595のステアリングですが、当ブログでもよく紹介させていただいている黒✕赤以外にも

3b4edb05aa

グレー×赤といったタイプや、

ca9a573fc4

ブラック×ホワイトといったタイプを選ばれた方もいます。ぜひ皆さん自分好みの配色を探してみてください!

また、先日のブログでも紹介させて頂きましたが、19(土)はDTTの日帰りチューニングを行っておりますので是非皆さまそちらもよろしくお願いします!

皆様もW様の様に見た目と性能の両面のパワーアップをしてみませんか?

以上、斉藤でした!



カテゴリ

アーカイブ