TEZZO BASE

TEZZO BASE BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TEZZO BASEが発信する旬なブログです!

TEZZOコンプリートカー「アバルト TEZZO 124スパイダー」装着パーツご案内

2020.08.11

こんにちは、TEZZO BASE RACE&SERVICE「TB Car Sales」からのご案内です。

TB Car SalesはTEZZOコンプリートカー販売・ご希望のお車を探しし販売・新車も販売しております。
お車をご購入の際はぜひTB Car Salesでお見積りをしてみてください!!

アバルト TEZZO 124スパイダー★コンプリートカーの装着パーツをご案内したいと思います。
写真をご覧ください。これだけのパーツが既に装着されております。

まずはTEZZOの伝統的手法としてベース車をさらに高品質に性能も見た目の美しさもTEZZO流に引き上げること。
つまり基本に戻ってTEZZOの流儀であるスポーツ&ラグジュアリーの方向性で動き出した。
テーマは、大人が乗って日常的に使えるデイリースポーツ。スポーティではあるが高品質。

内装に関しては、まったくと言ってマツダロードスターの流用である。
カーボンパーツの装着とバレルンガ by TEZZOによる本革で上質感を出すことにした。

がちがちの乗り味はTEZZOが嫌うところだ。
路面のあたりは柔らかいものの、高速姿勢安定性は高く。ラグジュアリーな乗り味でありながらでも、
スポーツカーだからサーキットを走った時の扱いやすくした。
20段階ワイドレンジ減衰調整式。任意の車高調性が簡単となる全長式車高調整機構を装備。オールマイティーさを身につけた。

熟練した職人が1本1本造っているマフラー。サイレンサーに缶詰めのような折り返しがないのはTEZZOの伝統だです。

日本から世界に発信するカロッツェリア「TEZZO」が製作しているコンプリートカー。
豊富なカスタマイズプログラムから選んだパーツを装着したクルマは単なる移動の道具ではなく人生のパートナー。
TEZZOが掲げる「KEEP CHALLENGING FOR LIFE」がインストールされているコンプリートカーです。

世界で1台・最高の1台・新しい生活へ!




カテゴリ