アルファロメオ、フィアット、アバルトのパーツ|モータースポーツのことならTB RACE&SERVICEへ
お問合せはこちら

TB RACE & SERVICE

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-9-1
TEL : 045-948-5535/FAX : 045-948-5536

TB Race&Service BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TB Race&Serviceが発信する旬なブログです!

【奈良よりご来店】アバルト124スパイダーを“父と息子”で楽しむ

2020.07.11

先日、奈良県よりアバルト124スパイダーのカスタムで横浜のTEZZO  BASE  RACE&SERVICEまで、N様にご来店いただきました。

アバルト124スパイダー

 

 

今回、お客様が選んだカスタムは、4つでした。

①TEZZO BASEゴルフバッグ収納可能改造 forアバルト124スパイダー

アバルト124スパイダー カーボン ナンバーポジションダウンキットVer.2 by TEZZO

アバルト124スパイダーノンスリップアルミペダル3ペダル by TEZZO

お手頃価格でラグジュアリー演出!TEZZO テールランプブラックミラーパネル for アバルト124スパイダー

 

N様は、先月アバルト124スパイダーが納車されたばかり。

20代の息子さんと共有で乗る予定だそうです。(いいですね♪)

N様、購入前に、毎週日曜日に行かれるというゴルフのため、ゴルフバックが積めるのか?!ということが、アバルト124スパイダー購入において、気がかりだったそうです。

そこで、お調べしたところ、①TEZZO BASEゴルフバッグ収納可能改造 forアバルト124スパイダー

の存在をしり、すぐにご連絡をいただきました。

 

 

アバルト124スパイダー カーボン ナンバーポジションダウンキットVer.2 by TEZZO

アバルト124スパイダーノンスリップアルミペダル3ペダル by TEZZO

 

のふたつも、アバルト124スパイダーのカスタムでは、定番人気となってきました。

 

 

N様は、「トリコローレカラー」をチョイス。

「ヒールアンドトゥもしやすいし、滑らなくていいですね」と気に入っていただけてよかったです。

色もカラフルで、まさしく「機能美」ですね。

 

 

 

こちらが、今一番人気といってもいい、アバルト124スパイダー カーボン ナンバーポジションダウンキットVer.2 by TEZZO

ちなみに、カスタム前は、こんな感じです。

 

 

N様いわくは、「すごくよくなりました。元の状態はナンバーの角度が出っ歯のような感じに見えてしまって…」。

 

見た目と機能面と両面でバランスよく、好みのカスタムをチョイスされたN様。

 

アバルト124スパイダーテールランプ

 

 

「これも、すごくいいですね」と気に入っていただけてよかったです。

 

 

お待ち時間の間に、「アバルトTEZZO124 RT1」にも試乗していただきました。

 

 

N様の試乗インプレッションは、「DTT(ECUチューニング)の効果が、すごくわかりますね。中低速域のトルクが体感できます。とくに2000回転からの加速や乗りやすさがノーマルとは違いますね」というものでした。

 

遠路、奈良県からご来店ありがとうございました!

 

今後、息子さんと一緒にアバルト124スパイダーを楽しんでくださいね。

TEZZO BASE RACE&SERVICE広報oki

 

TEZZOデモカーのご試乗やお車のカスタマイズなど、TEZZO BASE RACE&SERVICEにて承っております。是非ご来店下さいませ。

 

 

alt




カテゴリ

アーカイブ