フォルクスワーゲン up! マフラーを交換
2022.06.17
本日は、フォルクスワーゲンup! TEZZOマフラーを交換した2台のご納車でした。
赤いフォルクスワーゲン up!(アップ)のM様は、愛知県からご来店いただきました。
「音質がいいですね」と、up!に装着されたTEZZOマフラーの音を聞いて気に入っていただけました。
白いup!のH様は、以前にマフラーのお問い合わせをいただいて、交換をさせていただきました。
フォルクスワーゲンup!のマフラーは、up!ユーザーから「動力性能をなんとかしたい。ドイツ車だけど美しいマフラーで定評があるTEZZOで作れないか?」という強い要望があり、開発がスタートしたものです。
純正マフラーは、のぞき込まないと出口が見えず存在感がないため、マフラーを交換することで、ぐっと見た目がスポーティーかつラグジュアリーになります。
また、センター部のサイレンサーから作り直しているため、音質にもこだわったTEZZOが得意とする「デュアルストレート構造」を活かして、加速騒音の試験をクリアしながらも、排気効率がよく、なおかつ音も楽しめるはずです。
出口に向かうテールパイプは、斜め下方向に向かいながらバンパーとの一体感を合わせ絶妙な角度をレイアウトすることに成功しました。そうすることによって、どこかクラシカルでも、少々の“遊び”感が加わったと言えるでしょう。
※上記動画には、出口がブロンズver.になっておりますが、現在は、出口含めてオールステンレスのブロンズなしの製品となっています。
詳しい製品情報やご購入は以下のバナーよりクリックしてください。