アルファロメオ、フィアット、アバルトのパーツ|モータースポーツのことならTB RACE&SERVICEへ
お問合せはこちら

TB RACE & SERVICE

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-9-1
TEL : 045-948-5535/FAX : 045-948-5536

TB Race&Service BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TB Race&Serviceが発信する旬なブログです!

ルノー トゥインゴGT プレミアムマフラーのご紹介です

2023.10.05

ルノー トゥインゴGT プレミアムマフラーのご紹介です。

地味な印象のあるトゥインゴGTの純正マフラーですが、スポーティかつプレミアムな印象へと変身させる「TEZZOプレミアマフラー ルノー トゥインゴGT EDC(AT)車」に換装することで、トゥインゴGTの動力性能及び音質の向上が期待できます。

TEZZOでは2021年にトゥインゴGT用として、排気効率を高めながらも排気音を抑える目的でパイプを長くし、必要に応じてUターンさせて美しい金管楽器のような取り回しを採用したマフラーを既にリリースしていましたが、その手法を踏襲しつつ今回新たに左右出しレイアウトとしました。

出口パイプは約76Φ。さらに外向きカールにしたことで音量を心地良く響かせると共に排気効率を上げ、動力性能の向上を実現しました。素材にはステンレスSUS304を採用しています。

TEZZOプレミアムマフラーは、マフラーを単なる機能パーツとして捉えず、性能やサウンドはもちろん、見た目も重要視し、圧倒的な美しさを徹底追求しています。

装着前に部屋に飾りたくなる美しい造形もTEZZOのこだわりです。

詳しいスペックについては、HP内の製品ページを是非ご覧ください。

TEZZOプレミアマフラー ルノー トゥインゴGT EDC(AT)車



カテゴリ

アーカイブ