アルファロメオ、フィアット、アバルトのパーツ|モータースポーツのことならTB RACE&SERVICEへ
お問合せはこちら

TB RACE & SERVICE

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-9-1
TEL : 045-948-5535/FAX : 045-948-5536

TB Race&Service BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TB Race&Serviceが発信する旬なブログです!

ルノーアルピーヌデーに参加してきました!!

2022.05.26

こんにちは
TB車検担当坂口です。
久々のブログになってしまいましたが、先日開催されたルノーアルピーヌデーについてかきたいと思います。

富士スピードウェイにて「モーターファンフェスタ2022」内のイベントとして運営されていたルノー・アルピーヌデーin MMF

 

黄色、オレンジ、緑、、カラフルで見ているだけでとてもワクワク😍
今回初めてイベントに参加させていただきましたが、同じ車が何台も停まっている光景はなんとも不思議な感じでした。
そのカラーを選んだ理由を思わずオーナー様に尋ねてみたり、マフラーをのぞいてみたり。
とても勉強になりました。

また車体の色とその日の洋服の色を合わせていらっしゃる方やステッカーをたくさん貼って楽しまれていらっしゃる方、皆さん楽しみ方が様々でした。

見た目は同じ車でも、皆様それぞれの物語があって素敵でした✨
私もいつか、愛してやまない車に出会ってみたいです。

フランス車の魅力⭐️まだまだ学んでいきたいと思います。



カテゴリ

アーカイブ