アルファロメオ、フィアット、アバルトのパーツ|モータースポーツのことならTB RACE&SERVICEへ
お問合せはこちら

TB RACE & SERVICE

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-9-1
TEL : 045-948-5535/FAX : 045-948-5536

TB Race&Service BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TB Race&Serviceが発信する旬なブログです!

フィアット 500 TwinAir に lxyスポーツマフラー(新規制車検対応)by TEZZOをお取付けさせていただきました!

2021.07.05

こんにちは、TB Racce & Service です。

今回は、FIAT500TwinAirのlxyスポーツマフラーの取付け事例をご紹介させていただきます。チンクチェントの愛称で親しまれているFIAT500のフロントフェイスはいつ見ても可愛らしいですね。本日、入庫されたのはパソドブレ レッドのソフトトップ車です。ノーマルのマフラーは出口が長楕円の一本となっています。ディフューザーがメッキ処理をされているものの少しチープさを感じてしまいます。

今回、お取付けさせていただくのはフィアット 500 TwinAir 用専用設計の lxyスポーツマフラーです。熟練の職人が細部にまでこだわり抜いて作られた出口が外巻丸型2本出しとなっている商品です。新規制車検対応となっていますので、取付け後、下面に適合プレートが貼られています。このプレートのおかげで車検も安心して受けられます。早速、作業を開始しましたが専用設計のため苦も無く取り付けることができ、リヤアクスルやリヤバンパーとの干渉もありません。また、ステンレスの輝きが素晴らしいとマフラー取付け時にいつも感じてしまいます。リフトから車両を降ろすと外巻丸型2本出しのテールパイプがとても精悍に見えますね。出口のバンパーとの干渉もなく良い感じの出具合になりました。これだけで「ただ者ではない」と思わせてくれます。さて、今回ご紹介させていただいたマフラーですがいかがでしたでしょうか。FIAT500オーナー様でもう少し後ろ姿を恰好良く見せたいと思われている方には必須のアイテムだと思います。同時にカーボンエアインテークシステムも導入いただけると吸排気効率も向上しますので、是非、ご検討ください。

お乗りのお車の適合マフラーの他、魅力的な製品ラインナップがございますので下記リンクから、是非、ご覧下さい。

TEZZO STYLE

TB Race & Service は認証工場となっていますので、当社製品取付け以外にも定期点検、車検整備からオイル交換まで一般整備も大歓迎でお待ちしております。お問い合わせは下記リンクからお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちら




カテゴリ

アーカイブ