アルファロメオ、フィアット、アバルトのパーツ|モータースポーツのことならTB RACE&SERVICEへ
お問合せはこちら

TB RACE & SERVICE

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-9-1
TEL : 045-948-5535/FAX : 045-948-5536

TB Race&Service BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TB Race&Serviceが発信する旬なブログです!

シトロエンDS5マフラー点検です!

2016.10.16
 p1m
 こんにちは
T.BASEオオツカです。25f4709ace

今週、シトロエンDS5お乗りのS様が、
遊びに来てくださいました!

ラグジュアリーな雰囲気のDS5、ステキですね。
素敵な女性を載せて銀座辺りを乗り回したいです。

普段はイタリア車が多いT,BASEですが、
ルノー、プジョー、シトロエン等々フランス車オーナーの方も良くいらっしゃいます(^^♪

折角お越し頂いたので、
先日ご装着頂いたTEZZOスポーツマフラーの増し締め点検と簡易チェックをさせて頂きました!

10fbebd416
a199bd5ff0d70bc883a3

△純正は2本出し形状ですが、片側はダミーの為排気は片方からしか出ません。特に排気が目に見えやすい寒い時期は、最初”故障かな?”と思ってしまうオーナー様も少ないようです。

a08445acdb

△DSブランドの名の付いたラグジュアリーなDS5に”ダミー”は似合わない!というオーナー様からのご要望もあり製品化したこちらのマフラー、排気だけではなく効率も向上しているので、吹け上り、抜けの良さもが魅力です

△ご来店頂いたS様も、
”マフラー気に入っています。抜けが良くなった感じがしますね。”とご満足頂きました!

S様、ありがとうございました!

関連情報URL : http://www.tezzobase.jp/


カテゴリ

アーカイブ