アルファロメオ、フィアット、アバルトのパーツ|モータースポーツのことならTB RACE&SERVICEへ
お問合せはこちら

TB RACE & SERVICE

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-9-1
TEL : 045-948-5535/FAX : 045-948-5536

TB Race&Service BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TB Race&Serviceが発信する旬なブログです!

ジュリエッタにシングル出し車検対応マフラーを装着♪

2015.10.01

p1m

 

 

 

 

 

25f4709ace

みなさん、こんにちは。
okiです。

9月も最終日ですが、今日はやや暑い一日でしたね!
個人的には、腰痛気味で凹んでおりますが、ブログでは元気にいきたいと思います♪

というわけで!

先日、TEZZO BASEにいらして頂いたN様。

まずはマフラーからということで、N様がチョイスされたのは、1本出しのシングルタイプの【新規制車検対応】TEZZO lxy デュアルストレートマフラー for ジュリエッタ1.4
です。

ジュリエッタ1.4の場合は、シングル出しを活かしたこちらのマフラーか、もしくは、ジュリエッタQVのように左右出しにするタイプの両方があります。

好みによって、チョイスされるようですね!

0f24ad0744
△こちらは、純正マフラーとTEZZOマフラーの写真です。

634c553cf8

△こちらが純正マフラー。リフトアップすると、こんな感じです。

そして!!!

fba8e5f6e6

△こちらがTEZZOマフラーを装着した写真です。いい感じ!!

01b8ecb766

△個人的には、この角度から写真を撮るのが好きです。チラリと見えるサイレンサーも素敵だな、という感じで♪

e839edf10d
△N様ありがとうございました!

N様の次の計画は、排気ときたら、次は吸気かな、ということで、エアクリーナーを狙っているそうです!

またのご来店お待ちしております♪

   

 

 



カテゴリ

アーカイブ