【アバルト595/本革巻きアームレスト】自動車ライター高桑’s インプレッション
2026.08.25

皆さん、こんにちは(こんばんは)。「KEEP ON RACING Web」で愛車のフィアット500(まさかの3台所有!)に関する記事などを書いております自動車/ミニカーライターの高桑です。
フィアット500の“定番故障”を実例解説! デュアロジック、水漏れ、センサーエラーの修理と対策を3台持ちオーナーが語る(書き手:高桑秀典)
TEZZOのデモカーに装着されている製品の紹介を兼ね、実際に運転&カーライフの中で使用してみると、そのパーツがどんな感じのフィーリングをドライバ―に与えてくれるのか?ということをお伝えしています。
第45回目に紹介するのは、デモカーで使い勝手のよさをテストし、雰囲気合わせも行った『TEZZO バレルンガ 本革巻きアームレスト for アバルト595【TB施工商品】』です。

TEZZOでは、スポーティかつラグジュアリーなアバルト595を製作しています。デモカーとしてセットアップしたアバルト595の内装は、本革巻き施工の「バレルンガ」でカスタム。
アバルト595にはアームレストがないため、バレルンガの本革巻き施工を取り入れたアームレストを製作しました。
インテリアを華やかにしてくれるだけではなく、高い実用性も兼ね備えているので、装着してみてはいかがでしょうか。
☆TEZZO バレルンガ 本革巻きアームレスト for アバルト595【TB施工商品】
販売価格:71,500円(税込)
