アルファロメオ、フィアット、アバルトのパーツ|モータースポーツのことならTB RACE&SERVICEへ
お問合せはこちら

TB RACE & SERVICE

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-9-1
TEL : 045-948-5535/FAX : 045-948-5536

TB Race&Service BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TB Race&Serviceが発信する旬なブログです!

新規制車検対応MiToマフラー出荷しました!!

2015.11.18

皆様こんにちは。
TEZZO BASEの斉藤です。

今日の横浜は天気も悪く寒いというバッドコンディションですが元気に頑張っています。笑

さて、本日は【新規制車検対応】TEZZO プレミアムマフラー lxy for MiTo TCTの出荷を行いました!!DSCN6552

こちらのマフラーは新規制車検対応品となっておりますので、安心してお乗りになられることができます。
このマフラーの特徴は、踏み込んだ時に加速騒音規制範囲内で心地よいサウンドを奏でることです。
また、このマフラーはそれらの機能面もさることながら、その美しさが最大の特徴ということができるでしょう。

DSCN6551

見てください、この輝き!!鏡面を思わせるほどに照り輝いております!!
その輝きはカメラを携える私をも捉えてしまうほどです。笑

そしてなんと!

DSCN6553

ここで朗報です!!!
通常受注から納品まで1ヶ月ほどのお時間を頂いているこちらの商品が現在1本できあがりました!
ということは今すぐ注文すれば・・・

さあ、勘の良い人なら私の言わんとしていることはわかるはず!笑
このプレミアムなマフラーを今すぐ手に入れることができるラッキーなあなた!!
スタッフ一同お待ちいたしております!!

以上、斉藤でした!



カテゴリ

アーカイブ