アルファロメオ、フィアット、アバルトのパーツ|モータースポーツのことならTB RACE&SERVICEへ
お問合せはこちら

TB RACE & SERVICE

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-9-1
TEL : 045-948-5535/FAX : 045-948-5536

TB Race&Service BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TB Race&Serviceが発信する旬なブログです!

【ジュリアに人気の低ダストブレーキパッド!】ジュリア ヴェローチェ クリーンスポーツインプレッション

2021.06.29

アルファロメオジュリア専用低ダストブレーキパッド インプレッションのご紹介

DSCN9866
街中でジュリアを見かけると、つい目に留まってしまいます。
やっぱり美しい・・・。

さて、そんなジュリアですが、欧州車の例にも漏れず、
ホイールはブレーキダストですぐ真っ黒になってしまいます。
こんな美しいアルファロメオジュリア、ブレーキダストがこびりついたブレーキパッドは似合いません。

また、欧州車特有のカックンブレーキで扱いずらい。
先日、ご来店頂いたオーナー様も、「奥さんがブレーキフィーリングを気に入らなくてねぇ・・・」
と話されていました。

70726f647563742f366364653933306535662e4a5047003330300000660066
その為、先日TEZZOよりリリースされたアルファロメオジュリア 専用クリーンスポーツが人気です。

ジュリア、ジュリアスーパー、ジュリアヴェローチェ、ジュリア クアドリフォリオ
各車専用設計にてラインナップ中です。

先日も、ジュリアヴェローチェにお乗りのH様がご来店され、
クリーンスポーツをお取り付け頂きました。

後日、インプレッションを頂きましたので、紹介します!
先日はブレーキパッド取り付けありがとうございました。
クリーンスポーツまだほんの少ししか走っていませんが
かなり滑らかなあたりで非常に気持ちいい感じです。
もう少し時間がたてばもっとこなれてくると思います。



カテゴリ

アーカイブ