アルファロメオ、フィアット、アバルトのパーツ|モータースポーツのことならTB RACE&SERVICEへ
お問合せはこちら

TB RACE & SERVICE

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-9-1
TEL : 045-948-5535/FAX : 045-948-5536

TB Race&Service BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TB Race&Serviceが発信する旬なブログです!

【第1回】アルファMiTo 製品&インプレ 紹介

2015.09.26

皆さん、こんにちは。
TEZZO BASEの斉藤です。
25f4709ace
本日は、先日車検のためTEZZO BASEにいらしたMiToにお乗りのU様についてご紹介させて頂きます。
U様は静岡県から休日を利用していらしてくださいました。

そしてこの度U様はマフラー、エアクリーナー、ブレーキパッドを取り付けてくださいました。
そんなU様からインプレを頂きましたので、商品の説明とともに皆様にもご紹介させて頂きます。

今回は商品数も多いということで私としては初めて連載という形で紹介させて頂きます!
「連載」ってなんだか作家さんにでもなったような気分になれるので私ワクワクしております(笑)

ま、そんなことは置いといて!
第一回は【新規制車検対応】TEZZO プレミアムマフラー lxy for MiTo TCTについてのご紹介です!
W1920Q75_DSCN0009

こちらのマフラーの最大のポイントとしましては、
新規制車検対応
になっているということです。大事なことだから太字です。
新規制車検対応だからといって決して物足りない仕上がりになっているわけではなく、加速騒音規制内で抑制が効きながら心地よくいサウンドを奏でます。

U様からも「音がいい。だけどアイドリングの時は静か。メリハリがあってとても満足しています。」
というご感想をいただきました。

是非皆様もこの新規制車検対応
のマフラーの実力を体験してみてください!

次回はエアクリーナーについてご紹介させて頂きます。
そちらもcheck it outです!



カテゴリ

アーカイブ