TEZZO BASE

TEZZO BASE BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TEZZO BASEが発信する旬なブログです!

アバルト124スパイダー アルミペダル装着でドライバビリティ向上!

2019.09.01

こんにちは!TEZZO BASEレース&サービス広報です。

「アバルト124スパイダーの純正ペダルが滑りやすい」
「アバルト124スパイダーの純正ペダルでは、運転していると足をつってしまう」
「アバルト124スパイダーの純正ペダルだと、ヒール&トゥーがやりづらい」
というお悩みをお持ちのアバルト124スパイダーオーナーさんはいらっしゃいませんか?

先日、アバルト500からアバルト124スパイダーにお乗りかえされた、K様がTEZZO ノンスリップアルミペダル 3ペダル for アバルト124スパイダー
のお取付でご来店いただきました!

DSCN9891

本日は、そんなアバルト124スパイダーのオーナー様におすすめの商品
TEZZO ノンスリップアルミペダル 3ペダル for アバルト124スパイダー
」のお取付をご紹介します!

アバルト124スパイダーのアクセルペダルは、オルガン式になっています。

特にサーキットやワインディングなどを走行されるMT車オーナー様からは「ヒール&トゥがやりにくい」とご相談を頂くことが多々ありました。

DSCN9888

TEZZO ノンスリップアルミペダル 3ペダル for アバルト124スパイダー
は、ヒール&トゥのしやすい形状に設計されています。

早速お取り付けしましょう!

アバルト124スパイダーの純正ペダルは、もともとアルミのペダルカバーが取り付けられていて、ゴムの滑り止めが付いています。

DSCN9887

ですが、ブレーキペダルやクラッチペダルは踏面が小さく、特に雨の日などで濡れた靴のソールでは滑ってしまうという声も耳にします。

アバルト124スパイダーの純正ペダルカバーを取り外して、TEZZO ノンスリップアルミペダル 3ペダル for アバルト124スパイダー
をお取り付けします。

DSCN9890

ペダルのホールに特殊加工が施されており、濡れた靴のソールでもがっちりと食いついて滑りません。
特殊加工が施されているので、ペダルが靴のソールに食いつき、滑りづらくなります。

また、踏面が大きくなり、各ペダルの間隔も調整することで、確実なペダル操作をアシストします。

そして、車内の足元をカーラーコーディネートすることもできる優れものです。

ペダル穴から見えるカラーが車内を彩ります。
K様は、ブラックのボディに対しレーシーに映えるレッドカラーをチョイス。

ボディ色と合わせても良いですし、差し色になるカラーをチョイスされても面白いです。

AT車のアバルト124スパイダーオーナー様に向け、TEZZO ノンスリップアルミペダル 2ペダル for アバルト124スパイダー
もラインナップしています!

DSCN9892

「アバルト124スパイダーの純正ペダルが滑りやすい」
「アバルト124スパイダーの純正ペダルでは、運転していると足をつってしまう」
「アバルト124スパイダーの車内をカラーコーディネートしたい」

TEZZO ノンスリップアルミペダル 3ペダル for アバルト124スパイダー
の在庫情報・作業予約などお気軽に神奈川県横浜市 港北のTEZZO BASEレース&サービスまでお問合せ下さい!!



Category