アバルト124スパイダーをECUチューニング!低速トルクアップでエンスト防止
2020.05.03
~GW期間中、とくに人気カスタム事例のご紹介をアップしていきます~
こんにちは!TEZZO BASEレース&サービス Eです。
「アバルト124スパイダーの低速トルクが細く、よくエンストしてしまう」
「アバルト124スパイダーの出足がモッサリしている」
「アバルト124スパイダーの加速力がいまいち足りない」
「アバルト124スパイダーをECUチューニングでパワーアップしたい」
と、お悩みのオーナー様は非常に多いのではないでしょうか?
アバルト124スパイダーにお乗りのN様には、DTT ECUチューン for アバルト124スパイダーを施工いたしました!
同時に、TEZZO カーボンエアインテークシステム for アバルト124スパイダーもお取付けいたしました。
今回は、DTT ECUチューン for アバルト124スパイダーの施工をご紹介します。
アバルト124スパイダーのMT車オーナー様からは「アバルト124スパイダーの低速トルクが細くて、よくエンストしてしまう」というご相談をよくいただきますが
DTT ECUチューン for アバルト124スパイダーは、ピークパワーはもちろんのこと、特に低速域のトルクをガツンとアップさせているためエンストしづらくなり、ゼロ発進や、再加速時のもっさり感を解消することが出来ます。
ピークパワーもしっかりアップしているので、高速道路の巡航も非常に楽になり、とても乗りやすい車に仕上がります。
実際にDTT ECUチューン for アバルト124スパイダーをインストールされたオーナー様からも「帰りの高速道路では、アクセルを踏めば踏むほどに湧き上がって来るパワーが感じられ、楽しかったです。特にトルクが太くなっている事は充分感じられました。そのうち、アクセルを全開にするのが楽しみです。」とご感想を頂いております。
※グラフはアバルト500 ノーマルでの数値になります。
「アバルト124スパイダーの低速トルクが細く、よくエンストしてしまう」
「アバルト124スパイダーの出足がモッサリしている」
「アバルト124スパイダーの加速力がいまいち足りない」
「アバルト124スパイダーをECUチューニングでパワーアップしたい」
と、お悩みのオーナー様はぜひTEZZO BASEレース&サービスへご相談下さい!