TEZZO BASE
イタリア車、フランス車 トータルサポート。カスタム、チューニング、一般整備 メールフォーム メール

TEZZO BASE BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TEZZO BASEが発信する旬なブログです!

3月4日(土)袖ヶ浦でドライビングレッスン&スパタイGPあります♪

2017.02.20

p1m みなさん、こんにちは。

関連グループ㈱スポーツドライビングジャパンでは、定期的に「安全」をテーマにしつつ、楽しく愛車で走ろう!という主旨のドライビングレッスンを開催しています。

こちらのブログを見ていただいている皆様にも、多数ご参加頂いております。

ありがとうございます。

きょうは、よくお問い合わせを頂く、クラスのご紹介です。
ご参考にしていただき、ご興味あったら、ぜひご一緒しましょう♪

【ベーシッククラス】
荷重移動や旋回ブレーキなどの基礎演習を行い、せっかくのサーキットということで、先導付で走行もできるクラスです。
ヘルメットなどの装具なしでご参加できるプランなので、初めての方や、改めて運転の肝をならってみたい、また、いつか自分も経験することになってしまうかもしれない、事故に対するヒヤリハットをなくすために学んでみたい、という方におすすめです。

c6a932c122

【アドバンスレッスンクラス】
フリー走行も体験できるクラスです。座学や慣熟走行もあるので、講師のアドバイスタイムでレクチャーを受けつつ、愛車でサーキットを走り、安全やマナーについても学べるクラスで人気です♪

738eb63393

【スパタイGP】
フリー走行で走行をした最後に、1周タイムアタックをひとりで走る!というもの。いくつかのルールがあり、冷静かつ学んだマナーや技術をきちんと発揮することが求められる新しいタイムアタック大会です。
クラスごとの表彰や参加賞も豊富なので、ぜひチャレンジしてみてください。
年間表彰では、審査員特別賞としてPOTENZA RE-71Rが贈呈なのも魅力です♪

613ce690ad

それでは、あと2週間後に迫りましたドライビングレッスン&スパタイGP最終戦、
皆様のご参加お待ちしております。



Category