アルファロメオ、フィアット、アバルトのパーツ|モータースポーツのことならTB RACE&SERVICEへ
お問合せはこちら

TB RACE & SERVICE

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-9-1
TEL : 045-948-5535/FAX : 045-948-5536

TB Race&Service BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TB Race&Serviceが発信する旬なブログです!

ステアリングは、自分が手に触れて、見える場所だからこそ! FIAT500編

2015.11.21

みなさん、こんにちは。

okiです。

25f4709ace

 

 

 

きょうは、FIAT500のK様の納車をいたしました。

これが、個人的に私の好みのモディファイでウキウキしました。

DSCF1715

TEZZOバレルンガステアリングシリーズの「ミサノ」を施工されました。

最高級レザーの白×赤は、なんとも言えずFIAT500にマッチしていると思いませんか~?

コピー ~ DSCF1718

実は、Kさんは、はじめからこの商品を希望されていたわけではなかったんです。

純正ステアリングが、一部切れてしまって、ステアリングを交換しようと思ったら、意外と高くついてしまう。

そこで、調べられて、TEZZOステアリングシリーズを見つけられて、ご連絡いただいた、というわけです。

純正ステアリングを活用しながら、まるで新品のようですし、本革を使っているし、色も自分の好みにできて、とっても喜んでいただけました。

「また、愛車を大事にしようと思えました。とってもいいですね♪」

と、おっしゃっていました。

DSCF1719

外からも、ちらりと、オシャレな赤×白が見えて、いいですね!と一緒に盛り上がっていただきました。

K様、ありがとうございました。

参考URLを見ていただくと、皆さんが自分好みにチョイスされて施工されているラインナップがご覧いただけます。

ぜひ、チェックしてみてください。

詳しくはこちら




カテゴリ

アーカイブ