アルファロメオ、フィアット、アバルトのパーツ|モータースポーツのことならTB RACE&SERVICEへ
お問合せはこちら

TB RACE & SERVICE

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-9-1
TEL : 045-948-5535/FAX : 045-948-5536

TB Race&Service BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TB Race&Serviceが発信する旬なブログです!

【第2回】アルファMiTo 製品&インプレ 紹介 ~エアクリーナー編~

2015.09.28
皆さん、こんにちは。
TEZZO BASEの斉藤です。
25f4709ace
本日も勝手にライター気分になっている私が、MiToのオーナーであるU様がお取付になられた製品の紹介と頂いたインプレについてお伝えします。第2回となる今回は
TEZZO カーボンエアインテークシステム Ver.2 スペシャルレッド for MiTo
についてご紹介させて頂きます。
W1920Q75_DSCN0012

スペシャルという名が冠されているのもうなずける高級感のある真紅の見た目!

しかし、この製品の素晴らしいところは見た目だけじゃありません!
TEZZOのエアインテークシステムは、冷たい外気を遮熱性の高いカーボンボックスに入れて、流入速度を高めエンジンに圧送するため、出力・レスポンス向上、燃費向上に貢献します。
また、分解式となっておりますので長期間使用後に溜まった埃を、清掃することが可能です。そのため、長期間にわたって本来の性能を保つことが可能となっているんです!

U様からも「燃費が以前より格段に良くなったため、街乗りの際の負担がなくなりました。そのため、ストレスを感じず運転できます。」というお声を頂いております。

こちらに商品の詳しい説明や動画もございますのでチェックしてみてください!

次回はブレーキパッドについてお伝えします。お楽しみに!

以上斉藤でした。




カテゴリ

アーカイブ