アルファロメオ、フィアット、アバルトのパーツ|モータースポーツのことならTB RACE&SERVICEへ
お問合せはこちら

TB RACE & SERVICE

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-9-1
TEL : 045-948-5535/FAX : 045-948-5536

TB Race&Service BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TB Race&Serviceが発信する旬なブログです!

アバルト500→アバルト595に乗り始めました!

2017.05.30
p1m
皆さん、こんにちは。
okiと申します。以前は、こちらのブログにちょくちょくお邪魔しておりましたが、ご無沙汰しております。

さて、TEZZOでは新型シリーズ4のアバルト595コンペティツィオーネがデモカーとして導入されました。

こちらのアバルト595を私、okiが担当させて頂いております。

MiTOに乗っていた後は、アバルト500左ハンドルMTのデモカーを担当しておりましたが、そのシリーズ3のクルマは新しいオーナーの元へ旅立ち、今回はシリーズ4の後継車の右ハンドルMT車となります。

アバルトTEZZO500は、ECUチューン、カーボンエアインテークシステム、スポーツマフラー、車高調、LSD…などが入っていたので、速かったですし、すごく乗りやすいクルマでした。

今回、180psとなっているので、ノーマルで乗ってもけっこう速いですね。アバルト500に比べると、もっさり感がかなり薄れたように思いました。
これから、TEZZO流モディファイが施されてどんな風に変わっていくか楽しみです。

あとは、私が運転していてもエンストしたことがないので、運転しやすいクルマだなぁと思います。

方向音痴ゆえに、これからナビをつけるため、会社と自宅の往復ばかりの最近ですが、これからメカニックがナビ含めていろいろなパーツを取り付ける予定なので、そうしたらいろいろなところに出向いて、皆様のイベントやツーリングにお邪魔したいと思います。

そのときはよろしくお願いします。




カテゴリ

アーカイブ