アルファロメオ、フィアット、アバルトのパーツ|モータースポーツのことならTB RACE&SERVICEへ
お問合せはこちら

TB RACE & SERVICE

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-9-1
TEL : 045-948-5535/FAX : 045-948-5536

TB Race&Service BLOG

「車夢文化発信基地」「モータースポーツベースキャンプ」TB Race&Serviceが発信する旬なブログです!

FIAT&ABARTH500全国ミーティング2015でABARTH500のTEZZOパーツインプレッションを聞きました!

2015.11.11
FIAT&ABARTH500全国ミーティング2015でABARTH500のTEZZOパーツインプレッションを聞きました!
p1m
 
 
 
 
皆さんこんにちは。
okiです。先日の、FIAT&ABART500全国ミーティングで、TEZZOパーツを装着されたABARTH500のK様からインプレッションを聞かせていただくことができました!

976c19a1f8

K様が装着されているパーツは以下の通りです。

【新規制車検対応】TEZZOスポーツマフラー for アバルト500/500C MT専用

Thttp://ts-scorpio.ocnk.net/product/TEZZO カーボンエアインテークシステム for アバルト500/595/695 Ver.2

TEZZO ステンレスピラーキット for アバルトseries

TEZZO 全調式AJD-mtf(車高調キット) for アバルト500/595

efbc2b1fcc

それでは、K様にインプレッションをご披露いただきます。

「マフラーは、みんなにイイネ!って言われます。
カタチも独特だし、音も爆音ではなくて、いい音質なので、品がいいですよね。

それから、車高調を入れてから、今日初めての遠出だったんですけど、昨年のイベントの時はノーマル状態で走ったので、違いがすごく体感できました。

高速ですごく安定しましたね!

車高調、よかったです。

出足もよくなったし、いい感じのローダウンで見た目も変わったし、満足しています。

次は、デフをやりたいですね」

K様ありがとうございました~。

TEZZO流モディファイによって、乗りやすさ、安定度が増して、楽しくドライブできるというのは、とてもうれしいご報告でした。



カテゴリ

アーカイブ