アバルト 595に車高調を取り付けました
2024.03.14
アバルト 595に車高調を取り付けました。
「アバルト 595 TEZZO 全長調整式車高調サスペンション」では、20段階のフロント減衰力調整が可能となり、車高は純正比で約35mmダウンとなります。
また、前後セットの「アバルト 595 TEZZO 全長調整式車高調 フルキットサスペンション」もラインナップしておりますので、用途やお好みに応じてお選びください。
詳しいスペックについては、HP内の製品ページを是非ご覧ください。
フィアット 500のマフラーが人気です
2024.03.14
フィアット 500のマフラーが人気です。
街中で見かける率が非常に高いフィアット 500。それだけに他人とは違う個性を愛車に与えたいと思うオーナーの方は多く、フィアット 500用マフラーの人気は衰えません。
こちらの「フィアット 500 TwinAir デュアロジック lxyスポーツマフラー/片側2本出し」は、ABA-31209(デュアロジック仕様限定・2速ギア比2.174限定)/3BA-31209に適応します。
片側2本出しとは趣を異にする、大径1本出しも人気です。シリーズ3の500 1.2には前期用と後期用のプレミアムマフラー、そしてスポーツマフラーも揃えています。
フィアット 500のマフラー対応は、2015年までのモデルと2016年以降のモデルに大別されますが、一部例外もあるため適合車種をよくご確認ください。
国内150台限定車用の「フィアット500S/500Sプラス ツインエア MT TEZZO lxyスポーツマフラー」もTEZZOではラインナップしています。
車種別のマフラー適合は下記HPの製品ページをご参照ください。
ルノー トゥインゴの車高調、最終段階です
2024.03.14
ルノー トゥインゴの車高調、最終段階です。
TEZZOデモカーのトゥインゴで開発中の「TEZZO 全長調整式車高調キット(サスペンション)for ルノー トゥインゴ」ですが、いよいよ最終調整のフェーズに入っています。
トゥインゴにスポーティかつ快適な乗り心地を提供するため、前後フルキットとして開発。減衰力調整は前後とも15段階まで可能です。
デモカーではフロント約45mm、リア約35mmダウンさせた状態を推奨値としてテストを遂行しました。
詳しいスペックについては、HP内の製品ページを是非ご覧ください。
TEZZO 全長調整式車高調キット(サスペンション)for ルノー トゥインゴ
カーマガジン『Tipo』4月号に記事が掲載されました
2024.03.14
カーマガジン『Tipo』4月号に記事が掲載されました。
現在開発中のアバルト 595用インタークーラー、TEZZO カーボンエアインテークシステム、TEZZO lxy スポーツマフラーを紹介していただきました。
TEZZOではアバルト 595用のみならず、様々な車両に向けたパーツを鋭意開発しています。ご興味のある方はHPのパーツ集も是非ご覧ください。
アルファロメオ チャレンジに参戦しました
2024.03.14
アルファロメオ チャレンジに参戦しました。
出走は2台。カーナンバー27の「アバルトTEZZO595RT1」と、カーナンバー60の「TEZZO 白い仔犬号」で挑みます。
決勝は「アバルトTEZZO595RT1」が7位、「TEZZO 白い仔犬号」が8位というリザルトでした。
TEZZO BASEではアバルト及びアルファロメオオーナーのサーキット走行やレース参戦をバックアップしています。ご興味のある方は下記リンクもご覧ください。